2018年12月29日

滑り込みその2で謹賀新年!

happy newyear19.jpg


お約束通り?何とかもう一度更新できました。

昨日はピオネロくんがアンタレスSに出走しましたが、
まさかの12着もうやだ〜(悲しい顔)

今まで1ケタ台の着順を外したことがなかったので、
怪我でもしたのではないかと心配したのですが、
今のところ大丈夫なようで少しホッとしています。

展開も向かなかったし、
太かったし、
今回は参考外ということで、、、

でも何とか重賞タイトル取らせてあげたいのが親心。。。

モンちゃんは年明けすぐに走るようです。
後々の余力残しのためにもそろそろ未勝利脱出決めて欲しいところです。

こちらも惜しいレースが続いているNDことナイルデルタくん。
前々走前の松下先生のコメントに思わず笑ってしまいました↓

「普段牝馬と栗毛馬が好きでそばにいると興奮してしまうので、両隣が牝馬、しかも1頭が栗毛というゲートの並びが心配だったんです。ゲート内では特に問題なかったようでホッとしましたが…」


nd5.jpg


そんなお茶目な奴だとは知らなかったよ、ナイルくんexclamation×2

そんな一面を聞いてしまうと、
不届きにもソワソワするナイルくんを見たくなってしまいますね。

来年も羽鳥厩舎には新星が2頭入ります。
1頭は、多分皆様が羽鳥はこの馬だろうとすぐ思いつく馬です。
だって、毛色以外お兄さんにそっくりだった…おっとあせあせ(飛び散る汗)
皆様には名前が決まったらご紹介したいと思います。

それでは皆様、どうか良い年をお迎え下さい。


posted by hatoris at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185283851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック